忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に行ってきました!
03.jpg

長いのでたたみます。

ノーマル(DOLL関係じゃない)の友達と京都へ行って来ました!
(事前にDOLL同伴の許可をもらっています。)


ひょこっ
01.jpg
「はやいでしゅ!」

お、おはよう~起きたの?

02.jpg
「ここはどこでしゅか?おうちじゃないでしゅ!」

あ、ここは新幹線の中だよ~( ̄∇ ̄)
早いでしょう?

「しんかんせん?どこにいくでしゅか?」

え゙え゙っ昨日言ったじゃない~京都に行く?って
二人とも行くって言うから連れてきたのよ?

「きょうと・・・きょうと!!わぁ~いでしゅv」

・・・・(’-’;)分かっているのかな?

03.jpg
~♪ 「そうだ、京都行こう。」〇R東海


・・・・・・・・・


「!」
ダ・・・・・ダダダダダダっ

バンッ
04.jpg
「に゙ゃ?!」

おっおはよ~?(;`ー´)おそるおそる

05.jpg
「よっ夜でしゅ?!ここどこでじゅ?!」

あー・・・ホテル、だよー。
だって君たち起きないんだもん。
もう回りまわって帰ってきちゃったよ・・・(´・ω・)

「∑(゚д゚)(゚д゚)」

あっほらっ!あの建物キレイだね~!

「(  ゚д゚)(  ゚д゚)」
06.jpg
き・・・きれいだねぇ~?

「・・・・きれいでしゅ!」
「あれはなんでしゅか?何する建物でしゅか?」

(ほっ話それた。)
あ~あれは、アクアクリスタルって言う建物で
結婚式とかできる場所だよv

07.jpg
「けっこんしき!はなよめしゃん!」

おおぅっ知ってるの?君たち(゚д゚;) 

「おかーしゃんの読んでるご本でみたでしゅ!」

∑( ̄Д ̄;)えっ!?どれっ何の本?!
まっまさか「▓▓▓▓▓」とか「▓▓▓」じゃないでしょうね?!

「? べっゔぇるべっと・・・ぶ・・?」

あ、VBローズ(ベルベットブルーローズ)ね( ̄∇ ̄;) ホッ

「でしゅ!」

08.jpg
「ぼくたちもいつか結婚式するでしゅ~v」

『・・・それは・・・(男or女)どっちで?』
(双子は性別がありません。)


・・・・・・・・・・・・


09.jpg
「皆でどこいくでしゅか?」

お菓子の買出しに、コンビニにいってくるよ~( ̄∇ ̄*)
お留守番よろしくね?

「あ~い!」


「おひまでしゅね・・」
「!これであしょぶでしゅ!」
10.jpg
「こわい顔でしゅ~vみみ生えてるでしゅ~v」
「おにいちゃのおみやげでしゅかね?」

「「・・・・・きっと似会うでしゅ~v」」

たっだいまぁ~(*´∇`*)お子様たちぃ~!
・・・・あれ?




「はっ!」
11.jpg
「あっあさでしゅ?!?!」

う~?何~?

「おっおかぁしゃんっ!なにゆえあかるいでしゅか!?」

なにゆえって・・w
日がのぼったから明るいんだよ?(ねぼっけー)

「(゚д゚)(゚д゚)」

12.jpg
「(゚д゚ ) ( ゚д゚)」

ぶっ・・・・と、笑っちゃマズい・・・。
あ~えーとっ お菓子食べる?
ほらいっぱいあるよ~?


・・・・・・ぐるるきゅぅ~
13.jpg
「「たべるでしゅ!」」

単純・・・素直でよかった( ̄∇ ̄;)

14.jpg
「なにも見てないでしゅ!ばいばいきょうとでしゅ!」

 
余談
以外にもお友達が双子を気に入ってくれ、写メをとりまくられました( ̄∇ ̄*)
新幹線は隠し隠しで撮ったのでご心配なさなないようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新しい子。 HOME 報告。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]