忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[6]  [3]  [4]  [5]  [19]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、お家に住んでる子達の紹介ページです。


9468ddb7.jpeg


++ 露直[Rochi] ++
ヘッド:教室B
ボディ:SD少年
誕生日:10月31日

大人しい様で(全然)そうでもない。
甘えん坊で、いつも誰かにくっ付いてる。
最近は緋月にべったり。




f2321d16.jpeg
++ 緋月[Hiziki] ++
ヘッド:荒夜
ボディ:SD13Boy
誕生日:8月15日

多分S(笑)赤眼にしてからS度が増した。
露直を甘やかすのが好きらしい。
現在ヒザ乗せ続行中。




94ca4901.jpeg
++ 心[Kokoro] ++
ヘッド:F-12
ボディ:SDすわりっこ
誕生日:1月15日

唯一の女の子。
心優しく、おっとりとしていて面倒見がいい。





9714295a.jpeg
++ 羔[Hituzi] ++
ヘッド:k-Doll キルヘッド
ボディ:SD13Boy
誕生日:12月25日

家では男らしいが外に連れ出されるとヘタレにされる
難儀な性格。
ぶっちゃけSでもMでもなんでもござれ。(らしい)
以外にも子供好き。



061005f3.jpeg
++ 雲雀[Hibari] ++
ヘッド:SDGf竜也
ボディ:SD17少年
誕生日:

最近やっと17ボディになれた。
子供は嫌いじゃないけど苦手、なのによく世話を任される。
お相手は、男か女どっちがいい?と言われれば女がいいと即決でした。
でもキレイなら男でもいいはず、とオーナーに思われている


e7ada0e0.jpeg
++ 一[Hazime] ++
ヘッド:17少年土方歳三
ボディ:13Gf
誕生日:1月1日

冷静沈着、家族内で唯一まともな人。
でもムッツリ(多分)
オーナーが愛しすぎてヤバイ。





9f4221ed.jpeg
++ ことと[Kototo] ++
ヘッド:空太
ボディ:幼SD男の子
(余裕ができたら女の子に変更予定)
誕生日:2月22日

露直を凌ぐ1番の甘えん坊。
一人っ子の時期が長かったせいか、やきもち妬き。
大人っぽい格好が好きらしい・・・。




ab533a3e.jpeg
++ ひな[Hina] ++
ヘッド:ひなた
ボディ:幼天使
誕生日:3月3日

元気爆発な双子の片割れ。
いつもニコニコしている、お出かけが好き。





6001905f.jpeg
++ ひめ[Hime] ++
ヘッド:ひなた
ボディ:幼天使
誕生日:3月3日

双子の片割れ。
こっちもひなに感化され、元気爆発中。
満面の笑みを浮かべ「まだ遊ばないの?」と見てくる。




f201d95f.jpeg
++  めい(Mei) ++
ヘッド:幼ミミ
ボディ:女の子オリジンボディ
誕生日:1月5日

来たばかりの為様子見中。
今のところおねえちゃんに抱っこされ
ふにゅっとしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]