忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ、超放置してましたw
イベントも終わって一段落したので、たまりに溜まったお写真をうpしますーv

ドルパ24は最高に面白かった!!
754968ae.jpeg
ドルパ24IN薄桜鬼ドールオフ
 
ドルパでお友達と薄桜鬼コスドールのオフ会っぽいものをしましたv
長いのでたたみます。




ずっと楽しみにしてたキャラドールのぷちオフ会をしてきましたv
おっきい子とちっさい子でもうブースわらわらw

あ、ブースは販売が終わったお友達ディーラーさんの所です。

57d8b484.jpeg
左から3番目のおっきい斎藤さんがウチの子です。

cbf75637.jpeg
千鶴は露直君がコスしてます、皆に薫じゃんwと言われましたw

8b3feaf3.jpeg
お友達の千鶴たんかわうい・・ハァハァ

988c7464.jpeg
同じくお友達の斎藤さんv麗しい・・ハァハァ

2dca8c5a.jpeg
ウチの斎藤さん、思いのほか好評でしたv

15.jpg
お友達の左之さん、かっこよす・・!ハァハァ

16.jpg
お友達の千景様、ちーさま過ぎてハァハァ

17.jpg
同じくお友達の土方さん、決まってる~v・・ハァハァ

 
・・・ちょっとハァハァ多すぎるんで自重しますwww
でも全文の語尾がハァハァになるくらい素適だったんです!

では続きますw
 
18.jpg
薄桜鬼ちみーず

19.jpg

20.jpg
ブースに並べる前の写真。
斎藤さんはすでに並んでましたw
22.jpg
今回の限定ウィリアムズのちーさま

23.jpg
これまた今回初、生で観たお友達のトッシー

24.jpg
ウチの露直君で千鶴コスですv・・・性別的には薫だけどーw
 
と、こんな感じでキャラドールオフでしたv
今回の左之さんの槍、ちーさまの首輪・刀と、トッシーの刀を作らせて頂きました!
パテパテ・カスタムは楽しいね!ちょっとアレルギーでちゃったけど!
あ、もちろんうちの斎藤さんの刀も私がカスタムしました!
日本名刀シリーズは万能だv

そして、今回のエキシビジョンもパネェことになってましたwww




ドラえもんに夢もってる人は見ないように~↓
私はむしろ見た方がいいと思・・






 
ae37427d.jpeg
 
e85155b6.jpeg
しずかちゃん・・もうしずかさんか。

eafa0373.jpeg
せくすぃーなスネオ・・・君

aa02a63f.jpg
イケメンヘルメットののびた氏

1fac03d7.jpeg
なぜか単品で撮り忘れた、ドラ氏ときれいなジャイアン
 
 


 
ジャイアンはきれいなジャイアンとしか言えないww
ドラ氏に関してはもう・・w
すごいクオリティです!ひげ植毛よ?!
しずかさん以外削りなしでこの再現率・・・!
会場が、 ざわ・・・ざわ・・・と大変な人だかりですよ。

次は一体何が来るのやら・・・楽しみでしかたないですw

そんなドルパ24でしたーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]