忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・せ~のっ 斉藤さ~ん!

 
8a869720.jpeg
「・・・・・・。」

 



0516c4b4.jpeg

ドキドキ


ede3ce2e.jpeg
「・・・・何か用か」

写真っ写真とりたいです!
いいですか?

48e678c2.jpeg
「シャシン・・?聞いた事がない・・・どの様なものだ、それは」

ええとー・・・このちっちゃい箱で写したものが紙に写せたり、
こう・・・・

・・・・・すみません、上手く説明できません;

18fb7a80.jpeg
「・・・・そうか、ならいい、好きにするといい。」

ゔぇ?!いいの?!

「ああ、俺にあんたを疑う余地は無いからな。」

ちょっどんな信用が・・・っ!
鼻血ふきますよ?!

「・・・・意味がわからん。」

ああぅ・・・撮ります!撮らせていただきます!




80bb2a27.jpeg

う~ん・・・。

「どうした」

いや・・やっぱポーズがね・・決まらないなぁと。
こう・・・如何に斎藤さんのカッコよさと美しさと可愛さを出すか・・。
まだまだ修行が足りない・・足りなさ過ぎてもうホント・・・うう、悔しい;

6f29c306.jpeg
「そうか、なら先ほどからしているぽーずとやらは何だ?」

それはー・・画集のと言うかスチルのポーズです。

「画集・・すちる・・?」

えへっ気にしない☆
どっちにしろ羽織がないからパクるにも限度があるしなぁ・・。
やっぱり羽織も無いとなぁ・・・。

b219c446.jpeg
「羽織か・・・。」

?、どうしました?

「・・・いや、何故ないのだろうかと」

ゔ;すみません
ちょっとまだ用意ができてませんw

706d5532.jpeg
「あれは無くしでもしたら、副長に迷惑がかかる・・。
俺も探しに行こう。」

ちょっちょっとまっ
それは・・っ平気ですよ!

副長いま居ないしっ(来る予定も無いしっ)
なんとか早めに用意するようにするので!

4a4fb380.jpeg
「・・? そうか・・・あんたが言うのならやめておこう。」

うぁっだからなんだろうこの信頼?!Σ(□`;)
うう・・ありがとうございます

・・・・それに

「?」

羽織より・・・その・・・。

「何だ?」

褌をね・・先に用意しますよ・・・。

「・・・・・! ・・・・・・ああ・・・頼む」

はい・・・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]