忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某公園にて初の野外撮影してきました!
 

09.03-02.jpg


※リンク先には人形に性格があったり、擬似会話をしています。
苦手な方はご遠慮ください。


どうですか?兄さん、初の野外撮影は。

09.03-01.jpg

「ふーん、コレが外か・・・。」

母さんは初すぎて(??)どきがむねむねだよ?

09.03-02.jpg
「・・・落ち着いて、ひか(汗)」

09.03-03.jpg
「それにしても・・・」

ん?どうしたの?

09.03-04.jpg
「いや・・・ちょっとね・・それにしても
広いね、向こうから人の声がするけど平気?」

うん、大丈夫見えないように奥にきたし・・
(私の)お母さんが見張ってるから♪

「・・・ならいいけど」

09.03-05.jpg
「好きそうだよな・・・こうゆう所。」

誰が?

「いつも膝に乗ってる子だよ」(クスクス)

ああ!露直ね!好きだと思うよー?
でもさすがに・・・2人も自転車で担いで往復1時間はキツイから・・
ごめんね?

09.03-06.jpg
「いや、残念だけどいいよ無理しなくて。」

( ̄∇ ̄*)・・!うんvアリガト心配してくれてるの?

「ん? あー・・まぁ・・・・と言うか
落とされても困るしね、無理して。」

∑( ̄Д ̄;)え?そっちの心配?!

「それに明日仕事なのに無理したら・・・」

(*´∇`*)パァァァ

「仕事行くのごねてる母さん宥めるの大変だし?」

(゚д゚;)ガーン
ちょっおまえっ! 性格・・似てきたな・・・・。

「・・・誰に?」

私 に 。

「・・・・・・・・・・・。」


~沈黙~


09.03-07.jpg
「・・・・・。」

どうしたの?ホームシック?(笑)

09.03-08.jpg
「まぁそんなトコ。」

∑( ̄Д ̄;)なぬ?!
素直ね・・なんだか。

「元々俺はいつも正直だけど?」

( ̄∇ ̄;)あ・・・そうだったね・・・。
あの時も・・・「邪魔なんだけど?」とか言ってたもんね・・・
母にむかって!

09.03-09.jpg
「あの時? ああ、部屋で露直とヤっ・・・」

こっこらっ!そう言うことを外でいっちゃダメ!
もー!

「プッ・・・分かった分かった(クスクス)
でも、そろそろ露直が気づく頃かな、と思って。」

ん?何に?

「俺が居ないのに。」

∑( ̄Д ̄;)ハッ それはまずい・・
ジャンガリなこととを投下して、その隙に来たんだっけ!

09.03-10.jpg
「そうそう、アレは可愛かったね。」

珍しいね、子供苦手?っぽいのに。

「あーちびも可愛かったけど、それに見とれてる露直が
可愛かったんだよ。」

( ̄∇ ̄)(バカップルめ)・・・・そうね・・・たしかに
『わーいv可愛いハムスターだぁっvvv』
と、ハート乱舞だったもんねー。

09.03-11.jpg
「と、言う訳で・・・帰ろうか?」(ニッコリ)

・・・はーい。


その後、家に帰ると露直は・・・
「うー・・っ 緋月っどこ行ってたの?」

「ごめんごめん、ちょっとね。」

「もーっ置いていかないでよっ」(泣)

「うん、今度は一緒に行こうねv」

と、母の目の前でよくぞイチャイチャと!

もっとやれーい( ̄∇ ̄*)アッハッハッハ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]