忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はららぽに行ってきましたv
09.07.09H.jpg
7月のららぽ

「あれ?ここドコ?」

09.07.09B.jpg
めい「うう~こわいよぅ」
「めいっこっちこっち!」

09.07.09C.jpg
めい「! 露直にーちゃ!」
露直「おいで~v」

09.07.09D.jpg
めい「にーちゃ~っっ(泣)」
露直「あれっどうしたの?」

09.07.09E.jpg
めい「知らないトコだからこわかったの・・・。」
露直「えっ あー・・大丈夫だよ!ここはこの間来たとこだよ?」
めい「ふぇっそうなの?」

09.07.09G.jpg
露直「そうだよ~v ねー?」

うんw大丈夫だよーめい(笑)

めい「そっか~よかったぁ」

さぁさぁ!撮影しようか!

09.07.09I.jpg
露直「今回のスペース・・お母さん好きでしょ?」
うんv ちょー好みだよ~vv
露直「やっぱりね~v」

09.07.09J.jpg
そうそう!露直君!服どーお?
兄さんのだから大きい?

09.07.09K.jpg
露直「うーん、そんなに気にならないかなぁ・・
緋月も似合うって言ってくれたしv」
そっかーwよかったv(ひーちゃんが良ければいいのカw)

09.07.09L.jpg
露直「うんvでもおかーさんも似合うって言ってたからv」
うんv可愛いvv

09.07.09M.jpg
めいもそう思うよねー?
めい「うんっ露直にーちゃかわいい~v」
露直「えへへvありがとうめいv」

~時間経過~

09.07.09N.jpg
めい「ここあったかい・・・ふかふか~・・・」

09.07.09O.jpg
めい「うにゅぅ・・・・zzZ」

09.07.09P.jpg
露直「あれ?めいー?」

09.07.09Q.jpg
露直「めいー?起きて、そろそろ帰るってよ~。」
めい「うにゃ~・・・むにゅむにゅ。」

09.07.09R.jpg
めい「あう?にーちゃ・・・?」
露直「うん、起きられるかな?」

09.07.09S.jpg
めい「うんっ大丈夫~。」

09.07.09T.jpg
露直「じゃあ帰ろっか!」
めい「はーいっ!」
はーい!準備しまーすw

おわり☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]