忍者ブログ
愛息子、愛娘を愛してやまない人のいそいそ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変お久しぶりの更新です。
最近は薄桜鬼にハマり、斎藤さんと叫び続けてますw
そんなわけで、私の欲望丸出し☆の写真を1つ・・・。

売りの子をムリヤリ斎藤さん風にしてみた☆ですどうぞw↓
DSC06691.jpg
雲雀くん斎藤さんウィッグを被せられる。
 
・・・え?似てない?似てると思うんだけどなぁ・・少しは・・・。
着物持ってたら絶対・・ずうぇったい着せたのに・・。
惜しいぜw

そして、これが普段の雲雀くん(右)です↓
DSC05797.jpg
PR
今日はドールショウ27冬に行ってまいりました!
寒かった・・・日陰に並んだので寒かった!!

そしてなんだか珍しく、整理券貰えなかったw
200ぐらいまでしか無かった様です、いつもより遅くに行ったからかなw

そして戦利品↓
10.01.24A.jpg
グラスアイが苦手な方はアップにしないでね!

※SD,球体人形、グラスアイが苦手な方は続きへはいかないようお願い致します。


こんばんわ、物凄く久し振りにこっちを書きますw
生きてますw
イラストブログの方では、ちまちま更新してます。

ドールも増えているのですが、上げてないw
えへw

写真をまず撮らないと・・ね(笑)

今日はイベントにも行って来たので、2つ更新しまつ。

こんばんわ!すっごくお久しぶりの更新です。
色々あって引きこもってました;

色々解決?したのもあって、これから少し更新できるかな?
と思います・・・。
ネタがあればw

今日は天すみのドレスフェアに行ってきました~v
ひつじさんセットをできれば2着!と早起きして行ってきました。
今回は抽選なので早起きしなくてもいいのですが。
なんだかクセと言うか心配症というか・・・。

そして運よく!24番を引きましたっうわーいv

今思うと、24番・・・24日・・・私の誕生日?となんだかちょっと
不思議な気分に!

そして無事2着買えましたv
今回は随分多めに生産していたようで、ひつじさんはいっぱいあり。
欲しい人に行き渡ったかなー?と思われます。
いつもこのくらいだと・・・皆幸せなのになぁ(´^`)

ねー?

ライオンさんはちょっと少なかった・・・(泣)
とりあえず欲しいと言っていたお友達は全員ゲットできたようなので、
よかったですv

それでは、ひつじに喜ぶウチの双子達をどうぞ!↓

 

09.10.24D.jpg

今日はお給料日だったので、即行買ってきたモノw
09.07.15.jpg

4人掛けアイアンベンチ(?)

結局露直は緋月の膝の上w増えてきた家族に対応しきれない私w
近所で偶然みつけた植木鉢の台?が可愛くて2週間ほど
我慢していたのですが・・・・。

給料おろして家に向かったはずが、いつのまにか店の前に!
はい、確信犯ですが何か! ヽ(`Д´)ノ

しょうがないなぁとか言いながら買ってしまいましたw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
趣味:Doll、イラスト

愛息子、愛娘を愛してやまない人。
黒猫と林檎に目がありません(*´∇`*)
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]